サントリービール株式会社と「プレミアム同窓会プラン」をスタートしました。

笑屋株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 真田 幸次)はサントリービール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 山田 賢治)の協力を得て、「プレミアム同窓会プラン」のサービスを2017年7月6日から開始致しました。

“ハレの同窓会”を“プレミアムなビールで”」をコンセプトにプランが適用される同窓会にて、歓談中のビールを全て「ザ・プレミアム・モルツ」に致します。これを含め全てで3つのプラン特典を提供し、年間150件程度の実施を目指します。

■タイアッププラン内容

・ビールを「ザ・プレミアム・モルツ」にて提供
特別な“ハレの日”である同窓会でプレモルのコクと香りを楽しんで頂きます。

・同窓会オリジナルパッケージ付きビールグラスをプレゼント!
一つ一つの同窓会のために作られた同窓会オリジナルパッケージ付きビールグラスを参加者全員にプレゼント致します。
パッケージには学校の校章/学校名を入れることもでき、同窓会の記念を形として提供致します。

・オープニングムービープレゼント!
開会時のオープニングムービーを費用なしで制作し、提供致します。
当時の思い出の写真を使用したオープニングムービーによって、同窓会をより盛り上げさせて頂きます。

URLはこちら→https://dsksyoya.com/plans/premium